Now Loading...

Now Loading...

Topics

トピックス


Total: 340 件 / 1~10件表示

2024-01-06

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

2024年がスタートしました。年始より暖房代も節約出来るほどの陽気だったので、お休み中は昼寝が日課となりかなり体が鈍ってしまいました。皆々様は如何でしたでしょうか。年明け早々大きなニュースが立て続けに飛び込んできましたが、我が身に置き換えて日頃から対策を立てて置く大切さを感じております。微力ながら今年は石川県にふるさと納税で協力しよう考えています。
それでは今年も元気に張り切って行きましょう!

2023-12-28

冬期休業のお知らせ

やっとコロナ過も終了しマスク無しで外出できる喜びを感じている年の瀬です。ついこの前「明けましておめでとう」って言っていた感じでしたがもう年末です。1年経つのが速く感じるのは変化のない日々を過ごしているらしいですから来年は何か新しい趣味でも開拓せねばと誓う今日この頃です。

さて弊社の冬期休業は以下の様になります。
12月29日(金)〜1月5日(金)まで。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。

2023-08-06

オーダー車

バックオーダーいただきました「日産ジューク」無事に納車しました。Y様ご家族にはいつもご贔屓いただきまして本当に感謝しております。今回のお車探しも程度重視で見つけてきましたよ。気に入ってもらえて良かったです♪

オートプロでは店頭にない車もお探しします。輸入車に限らずお気軽にご相談ください♪

2023-04-22

オーダー車

久しぶりの更新です♪本日ご納車、オートプロでのご購入2台目となりましたW様この度はありがとうございました。ご希望のBMW1シリーズ、走行距離も少なく外装のお色も第一希望のホワイトで気に入っていただけて安心しました。これからも引き続き定期的なメンテナンスなどよろしくお願いします。

2023-01-05

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

さあ!2023年が始まりました!世間を騒がせたCOVID-19問題は一段落した感もあり、公園など人混み以外はマスク無しの人もチラホラ見かける様になりましたね。マスク越しではお客様のお顔を覚えづらくかなり難儀しておりますので早くマスク無しで会話ができる様になればと願う限りです。
今年もちょっと変わったお手頃な車を取り揃えて営業してまいりますので昨年同様よろしくお願いいたします。

2022-12-27

冬期休業のお知らせ

本日が2022年営業最終日となります。
今年も皆様のお陰で何事もなく年末を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。2022年は年初から仕入れ車両の品薄状態が続き、価格の高騰や部品類の値上げなど厳しい状態が続いておりますがなんとか乗り切ることができたのもご来店いただくお客様や協力工場の方々、その他各方面の皆様のお陰だと実感しております。新年も今まで通り元気に営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

弊社の冬期休業は以下の様になります。
12月28日(水)〜1月4日(水)まで
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

2022-01-08

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

2022年がスタートしましたね。例の感染症が流行り始めてから、自粛、自粛で行動も制限され、解除された矢先にまた怪しい雰囲気ですが、こんな時こそ普段できないことをじっくりと行ってみるのもアリかもです。

そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。

2021-12-28

冬期休業のお知らせ

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。なんやかんやで無事に2021年を締めくくることができほっとする傍ら、お客様の流れが以前とガラッと変わってしまい、来年の営業は一層気を引き締めていかねばと考えている次第です。引き続き来年もよろしくお願いいたします。
さて、弊社の冬期休業は以下の様になります。
12月29日(水)〜1月5日(水)まで
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

2021-07-13

祝日変更の件

誠に恥ずかしながら今年の祝日に変更があったことを昨日知りました。もちろんオリンピック絡みの変更ですが、7月、8月、10月と新しいカレンダーの確認必修です。変更に伴い、陸運局や警察署の車庫証明窓口に出向いてお休みだったなんてことの無いように気を付けましょう!なんて偉そうに言えませんね!

2021-03-28

さくら

いつのまにやら東松山地区でも桜が満開になり見ごろを迎えております。年に一度の開花シーズンなのに昨年同様いまいち盛り上がりに掛けてしまっていますが、来年こそは「パッ」っと晴れやかにいきたいもんです。ちなみに去年の3月29日は雪が積もったって覚えてる人いますかー?


Total: 340 件 / 1~10件表示